FC2ブログ
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここまでチャットですずかと知り合ってから更新して来た通りに”育成課題”と彼女の”実行”を続けてきましたが、改めてすずかにこんなメールを送ってみました。変態マゾ牝犬すずかの育成方針を提案してみました。

すずかは年下が好きなんですね。
じゃぁぴったりです。
年下の男に支配されたり服従させられたり、はしたない格好晒したり、惨めな格好晒したり。。。
そういうのがたまらないのかな?

僕の愛奴になるんならそういう方向性で育てていきましょうか?
変態マゾ牝犬すずかのことを。


すずかからの返信は以下のものでした。

はい。
そういう方向で、育てて下さい。

変えられるのって、すごく興奮しちゃいます~

ほんと、厭らしくなってしまいました。


そしてすずかの返信の言葉が少し引っかかったので再度メールしてみました。

「変えられる」か。。。

すずかは「違う自分に」なりたいの?
それとも「本当の自分」を見つけたい?
「もう一つの。。。けれど間違いなく自分自身」を確かめたいのかな^^;

すずかの主人としてすずかの本当の美しい姿を開花させてあげたいですよ。

すずかって。。。はしたないプレイにNGはありませんか?
僕が望めば私のために。。。愛奴としてチャレンジしてくれますか?

すずかが素敵なので。。。自分の加虐欲求がちょっと抑えれなくなりますね。
受け止めてくれますか?


こんなメールを。
すずかからの返信は以下のものでした。

もう一人のわたし、本当のわたしを開発してほしいです。

本当にムリな時は、言います。

なんとか頑張ってみます。


本当にこの健気さが素敵なマゾ女性だと思っています。
きっとすずかならもっともっと素敵で魅力的な変態マゾ牝犬に育ってくれると感じた次第です。
さて。。。次はどんな育成課題を与えてみましょうか。。。
少し変態的な事も試してみようかと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

至極個人的なことですが、私自身は”二律背反の中で悶える女性”が好きです。そもそもSMに傾倒したのは、そうした女性に魅力を感じた事に端を発します。ですので、常に”二律背反”の状況を生み出す為に、あくまでも周囲に見せている姿はきちんとしたものを持ちつつも、マゾのスイッチが入った時には疼きに負けて、もう一人のマゾの自分を晒してくれる女性、そうしたマゾ性を引き出したり、受け止めるのが大好きだったりします。ですのでマゾのスイッチが入りっぱなしの女性であったり既に壊れてしまったマゾ女性は以外と苦手だったりします。

女性に二律背反の状況を与える事が好きなので。。。
また、すずか自身も、何かのきっかけごとに自身がマゾであることを自覚できるように、
彼女の太腿にはしたない落書きをするように指示を出してみました。
その時のすずかからの写真がこれです。

おはようございます(*^^*)

昨日は、また乱れてしまいました。

弘之さんの求める肉便器になりたいです。

変態すずかより


017.jpg


少し読み辛いかもですが「変態マゾすずか」と太腿に書いてくれています。
このままの格好で仕事に出掛け、当然仕事中などは仕事への集中の度合いによって忘れているかも知れません。この落書きもそして自身が変態マゾ牝犬として痴態を男性の指示の元、晒け出した事も。。。

ですが、職場でトイレに入り、用を足す度に。。。鮮明に彼女の脳裏に昨晩の痴態が繰り広げられ、自身が変態マゾ牝犬であることを半ば強制的に自覚することでしょう。

この刺激こそが彼女をより素敵な愛奴に成長していくために必要な育成課題なのです。

チャットでの調教を終え、きっとすずかは”変態マゾ牝犬すずか”から”貞操な人妻”の顔に戻っているかもしれないと思いましたので、追っかけでこんなメールを投げてみました。

すずかへ。

弘之です。
明日仕事だというのに。。。遅くまでありがとう。
とてもはしたなく、とても可愛らしいまでに従順な愛奴のすずかのおかげでとても素敵な時間を過ごせました。

ありがとう。
これからもっともっと素敵な時間を共有していきましょう。
ご主人様×変態マゾ牝犬すずかとして。。。

最後にリクエストしたすずかの顔の入った写真。。。期待して待ってます。

暫くしてすずかから返信がありました。

→続きを読む

さて、前回発情してしまい、マゾのスイッチが入った”変態マゾ牝犬”を晒してくれたすずかをチャットに呼び出してみました。

洗濯バサミ用意してください。

とまずは指示を出してみました。
すずかが用意した”洗濯バサミ”はこんなものでした。

こんなのです。

009.jpg

心得ているようですね。数は特に指示しなかったのですが3本の洗濯バサミを用意してくれました。
まず最初にこの洗濯バサミをはしたなく勃起した乳首のお仕置きとして使うように指示しました。
すぐにすずかから指示通り実行した写メが送られてきました。

→続きを読む

メールを送信してから暫くして、すずかよりメールが届きました。
どうやら彼女の本性はどうしようもない牝犬のようです。

もぅ、がまんできないので、ディルドで、今日は、めちゃくちゃにします。

ディルドいれて、下着をはくと興奮しちゃいます(-o-;)

みにくいけど、見てください


006.jpg

007.jpg

008.jpg

以前にもお話ししましたが淫乱である前に、ベースにあるこの素直さと従順さがあります。私への素直さや従順さもさることながら、彼女の中で息づく「貞操な妻であるすずか」と「変態マゾ牝犬すずか」と相反する自身を一つの体に宿す女性として、女性として隠したい忘れたい消してしまいたいと思うだろう「変態マゾ牝犬」の部分をちゃんと晒け出す、自身の願望や欲求に対する素直さと従順さが素敵で素晴らしい資質だと感じています。

もちろんこうした彼女の素直さ従順さに私の加虐欲求も煽られてしまい、チャットに彼女を呼び出す事にしました。彼女の中の変態マゾ牝犬の本性をもっと引き出す為に。
さて。。。指示通り変態マゾ牝犬育成のための道具もそれなりに揃えてくれたようですから。。。すずかの本性を確認するために。。。こんなメールを彼女に送ってみました。

こんばんは。すずか。
弘之です。

淫乱すずかのマンズリオナニー用の指示課題メールだよ。

自宅の和室の鏡台の前の椅子に座り、鏡台に両足を上げて拡げながら、マンズリしてみなさい。その格好で写真を撮って僕に見せてご覧。その際、きちんと、上着を捲りその可愛い胸が見えるように。。。
僕のペニスをしゃぶっているつもりでディルドを奥までくわえた格好でね。

そしてすずか自身の本性が自覚できるように赤色のマジックか口紅で太腿に「変態マゾすずか」って書いて。その文字を見つめながらしてみなさい。

そして。。。その写真が僕に見られるということを想いながら。。。自分を慰めてごらん。。。そのときの可愛くHな写真も送ってもらえればうれしいよ。

まずはどこまで正確にできるかすずかの従順さを見せて下さい。

さぁ。。。変態マゾのスイッチを入れる時間だよ。

どうせ誰もいない一人きりの家で僕の指示に僕の存在を感じながら遠慮なくはしたない声出して楽しんでみなさい。

それではよろしく。
素敵な返信楽しみにしていますよ。

弘之


メールを送った後にすずかから届いたメールに添付されていた写真は以下のものでした。

→続きを読む

以前に変態マゾ牝犬すずかの育成のために必要な道具をリストアップし、すずかに購入を促していたのですが購入が完了したとの連絡があり、購入したものを晒してもらいました。

→続きを読む

【10月2日20時頃】
最初にチャットでヒアリングした時は「覗けるチャットや動画サイトを見ながら指でオナニーしてます。」と告白していたのですが、なんでしょうね?自分でも良く分からないのですが改めて質問をしてみました。

それから、すずかは恥ずかしいオモチャは持っていないの?ローターやバイブの類。
持っていなければ買う予定もないのかな?
使ったことはあるよね?

また教えてください。


すずかからの返信はこんなものでした。

ローターとバイブはないですけど、ディルドはあります。


あらあら^^;
なんだか最初の「指でしている」なんて告白なんてすっかり忘れているようでしたので、こんな問いかけを投げてみました。

回答ありがとう。
最初のメールでオナニーは指でするって言っていたのに、
そんなすけべな玩具持っているんだね。
ディルドって旦那さんに買ってもらったのかな?

どういう経緯でいつもどんな風に使っているのか告白してみなさい。


最初のメールでオナニーは指でするって言っていたのは何でしょうね?恥ずかしかったのか、引かれたくなかったのか?すずかの女心なのでしょうか?

こんばんは(*^^*)

旦那に買い与えられたものです。

普段は、指だけなんですけど、月に何回かは、おもちゃ使ってしまいます。(>_<)


少しずつ彼女のはしたない私生活が露になってきました。
そこで彼女の被虐のスイッチを押す為に、そして何より彼女の従順さを試す為に、以下のメールにて指示・課題を与えてみました。

そっかぁ。旦那さんに買い与えられたディルドなんですね。
なんだか嫉妬してしまいますね。^^;

それからちゃんと隠さずに告白するんですよ。
これからは。

さて、どんなディルド持っているのか、そのディルド、
今まですずかの愛液を吸い、何度もすずかの中を出たり入ったりしたディルド。。。
また写真に撮って見せて下さい。

昨日みたいに、和室の鏡の前でディルドの大きさが相対的にわかるように、
すずかの胸元に手で持ち、撮ってもらいましょうか。
また同じアングルで、ディルドの先っぽを舌を出して舐めてみなさい。
その写真も送って晒してみなさい。

私の事誘惑できるかな?

あやか。。。変態になってごらん。


このメールを送って暫くしてすずかよりメールが届きました。

01.jpg02.jpg

本当に従順さはピカイチのようですね。愛おしくなります。部屋着なのはご愛嬌です。
さて。。。従順さは確認できましたので、少しずつ課題のハードルを上げていきたいと思います。
【10月2日午後3時頃】
最初のオンライン調教で被虐欲求を刺激され乱れたすずかですが、オンライン、遠隔での調教となりますので、彼女に自宅で課題を実行できるように育成に必要な道具を準備してもらえるように以下のものを買い揃えるように伝えました。

まぁ昨日で確信しましたが、すずかのその素質なら僕のこと昂めて満たしてくれると期待しています。

>命令されるのって、心地いいんですね。初めての経験でしたけど、好きになりそうです。(*^^*)

なら、これからの課題に使いますので、100均で以下のものを買い揃えて下さい。

・マジック赤色と黒色
・スケッチブック(A3、B4くらいのもの)
・口紅
・荷紐(幅の広いタイプかあれば麺のもの)
・オロナミンC
・風呂おけ(洗面器)
・洗濯バサミ
・パンスト
・ショーツ

すべて数量は一つで良いです。
また既に自宅にあるもので代用できる場合は改めて買い揃える必要はありません。

まずはこれをいつ買いにいくか教えて下さい。
車で買いにいくんですかね?

また教えて下さい。

それでは返信楽しみにしていますね。^^


すずかからの返信は以下のものでした。

→続きを読む

【10月2日】
前回フリメの交換を済ませ、お互い時間と場所に縛られないメールでのやりとりが始まりました。

・Webブラウザベースのフリメは確認が遅れ返信が遅くなるからと携帯メアドを送ってくる。
 (本名らしきものがわかる。)
・旦那さんは単身赴任中なのでいつでもチャットできる。

とのことだったので、

この日はチャットへ呼び出してみました。

→続きを読む

テーマ: SM全般
ジャンル: アダルト

いつもお世話になっているSMチャットで『一から育みます。まずは話から。羞恥・陵辱系のSです。経験10年ほどです。肉便器願望の女性来なさい。初心者でも時間を掛けて育てていきます。』の待機メッセージで待っていたところ「すずか」と名乗る女性が入室してくれました。私とすずかと最初の出逢いです。

チャットでお話をしていたのですが、端から見れば冗長かも知れませんが、二人の最初のコミュニケーションをご覧下さい。

【ここから公開のチャットへ待機しすずかが入室してくれました】

弘之 > はじめまして。よろしくお願いしますね。 (23:56:53)
すずか > こちらこそ、よろしくお願いします。 (23:57:09)
弘之 > 待機メッセージに惹かれましたか> (23:57:36)
すずか > はい。ただ、肉便器って、何なんでしょうか? (23:57:54)


→続きを読む

現在の閲覧者数:
キネンビ
プロフィール

変態マゾ牝犬すずか

Author:変態マゾ牝犬すずか
年齢:現在30代
身長:158cm 
体重:48kg
 B:83cm(C) 
 W:65cm 
 H:90cm
血液型:O型

過去に「SMもどき」を経験し、その後日々、「動画を見れるサイト、チャットの覗けるやつとか。。。」でその被虐願望を紛らわしていたところ私の待つSMチャットの部屋に入室して来ました。

※お願い※
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。リンクはフリーです。相互リンク只今受け付け中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。