FC2ブログ
 
ここまでチャットですずかと知り合ってから更新して来た通りに”育成課題”と彼女の”実行”を続けてきましたが、改めてすずかにこんなメールを送ってみました。変態マゾ牝犬すずかの育成方針を提案してみました。

すずかは年下が好きなんですね。
じゃぁぴったりです。
年下の男に支配されたり服従させられたり、はしたない格好晒したり、惨めな格好晒したり。。。
そういうのがたまらないのかな?

僕の愛奴になるんならそういう方向性で育てていきましょうか?
変態マゾ牝犬すずかのことを。


すずかからの返信は以下のものでした。

はい。
そういう方向で、育てて下さい。

変えられるのって、すごく興奮しちゃいます~

ほんと、厭らしくなってしまいました。


そしてすずかの返信の言葉が少し引っかかったので再度メールしてみました。

「変えられる」か。。。

すずかは「違う自分に」なりたいの?
それとも「本当の自分」を見つけたい?
「もう一つの。。。けれど間違いなく自分自身」を確かめたいのかな^^;

すずかの主人としてすずかの本当の美しい姿を開花させてあげたいですよ。

すずかって。。。はしたないプレイにNGはありませんか?
僕が望めば私のために。。。愛奴としてチャレンジしてくれますか?

すずかが素敵なので。。。自分の加虐欲求がちょっと抑えれなくなりますね。
受け止めてくれますか?


こんなメールを。
すずかからの返信は以下のものでした。

もう一人のわたし、本当のわたしを開発してほしいです。

本当にムリな時は、言います。

なんとか頑張ってみます。


本当にこの健気さが素敵なマゾ女性だと思っています。
きっとすずかならもっともっと素敵で魅力的な変態マゾ牝犬に育ってくれると感じた次第です。
さて。。。次はどんな育成課題を与えてみましょうか。。。
少し変態的な事も試してみようかと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
至極個人的なことですが、私自身は”二律背反の中で悶える女性”が好きです。そもそもSMに傾倒したのは、そうした女性に魅力を感じた事に端を発します。ですので、常に”二律背反”の状況を生み出す為に、あくまでも周囲に見せている姿はきちんとしたものを持ちつつも、マゾのスイッチが入った時には疼きに負けて、もう一人のマゾの自分を晒してくれる女性、そうしたマゾ性を引き出したり、受け止めるのが大好きだったりします。ですのでマゾのスイッチが入りっぱなしの女性であったり既に壊れてしまったマゾ女性は以外と苦手だったりします。

女性に二律背反の状況を与える事が好きなので。。。
また、すずか自身も、何かのきっかけごとに自身がマゾであることを自覚できるように、
彼女の太腿にはしたない落書きをするように指示を出してみました。
その時のすずかからの写真がこれです。

おはようございます(*^^*)

昨日は、また乱れてしまいました。

弘之さんの求める肉便器になりたいです。

変態すずかより


017.jpg


少し読み辛いかもですが「変態マゾすずか」と太腿に書いてくれています。
このままの格好で仕事に出掛け、当然仕事中などは仕事への集中の度合いによって忘れているかも知れません。この落書きもそして自身が変態マゾ牝犬として痴態を男性の指示の元、晒け出した事も。。。

ですが、職場でトイレに入り、用を足す度に。。。鮮明に彼女の脳裏に昨晩の痴態が繰り広げられ、自身が変態マゾ牝犬であることを半ば強制的に自覚することでしょう。

この刺激こそが彼女をより素敵な愛奴に成長していくために必要な育成課題なのです。

チャットでの調教を終え、きっとすずかは”変態マゾ牝犬すずか”から”貞操な人妻”の顔に戻っているかもしれないと思いましたので、追っかけでこんなメールを投げてみました。

すずかへ。

弘之です。
明日仕事だというのに。。。遅くまでありがとう。
とてもはしたなく、とても可愛らしいまでに従順な愛奴のすずかのおかげでとても素敵な時間を過ごせました。

ありがとう。
これからもっともっと素敵な時間を共有していきましょう。
ご主人様×変態マゾ牝犬すずかとして。。。

最後にリクエストしたすずかの顔の入った写真。。。期待して待ってます。

暫くしてすずかから返信がありました。

→続きを読む

さて、前回発情してしまい、マゾのスイッチが入った”変態マゾ牝犬”を晒してくれたすずかをチャットに呼び出してみました。

洗濯バサミ用意してください。

とまずは指示を出してみました。
すずかが用意した”洗濯バサミ”はこんなものでした。

こんなのです。

009.jpg

心得ているようですね。数は特に指示しなかったのですが3本の洗濯バサミを用意してくれました。
まず最初にこの洗濯バサミをはしたなく勃起した乳首のお仕置きとして使うように指示しました。
すぐにすずかから指示通り実行した写メが送られてきました。

→続きを読む

メールを送信してから暫くして、すずかよりメールが届きました。
どうやら彼女の本性はどうしようもない牝犬のようです。

もぅ、がまんできないので、ディルドで、今日は、めちゃくちゃにします。

ディルドいれて、下着をはくと興奮しちゃいます(-o-;)

みにくいけど、見てください


006.jpg

007.jpg

008.jpg

以前にもお話ししましたが淫乱である前に、ベースにあるこの素直さと従順さがあります。私への素直さや従順さもさることながら、彼女の中で息づく「貞操な妻であるすずか」と「変態マゾ牝犬すずか」と相反する自身を一つの体に宿す女性として、女性として隠したい忘れたい消してしまいたいと思うだろう「変態マゾ牝犬」の部分をちゃんと晒け出す、自身の願望や欲求に対する素直さと従順さが素敵で素晴らしい資質だと感じています。

もちろんこうした彼女の素直さ従順さに私の加虐欲求も煽られてしまい、チャットに彼女を呼び出す事にしました。彼女の中の変態マゾ牝犬の本性をもっと引き出す為に。
現在の閲覧者数:
キネンビ
プロフィール

変態マゾ牝犬すずか

Author:変態マゾ牝犬すずか
年齢:現在30代
身長:158cm 
体重:48kg
 B:83cm(C) 
 W:65cm 
 H:90cm
血液型:O型

過去に「SMもどき」を経験し、その後日々、「動画を見れるサイト、チャットの覗けるやつとか。。。」でその被虐願望を紛らわしていたところ私の待つSMチャットの部屋に入室して来ました。

※お願い※
当ブログにはアダルトな内容が含まれます。未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。このブログに記載されている文章、画像を、無断で複製使用されることは固く禁じます。リンクはフリーです。相互リンク只今受け付け中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

